top of page

地球クロスハーモニープロジェクト第一弾 大成功


5月8日の日本赤十字本社における『地球クロスハーモニープロジェクト』第一回目 おかげ様で無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

川口京子さんの子守唄で心癒されるとともに、オランダから届いたチェンバロとコーラスの響、

ニュージーランドからのビデオレターや現地中継など、国際色も豊かなイベントとなりました。

このイベントの様子はビデオにまとめておりますので、近日中に映像を公開いたしますので、

どうぞお楽しみに。 (ただいまデータを編集中です、もうしばらくお待ちください)

オランダでのコンサートの様子、またニュージーランドのビデオレターなども、 随時HPに公開予定です。

シンプルですが壮大な目標『子守唄で地球の人たちの心を繋ぐ』に向かって進む、 大きな第一歩となりました。

『地球クロスハーモニープロジェクト』はこれからも少しづつですが、前に向かって進んでゆきます。

みなさまの応援に心より感謝いたしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 
 
 

Comments


​文化パステルの活動がもっと知りたい方へ

​どうぞお気軽にご連絡下さい。みなさまからの声をお待ちしています。

うちゅうゆめこ-YW.png

メッセージを送信しました

© 2023 BunkaPastel all rights reserved

bottom of page